ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年04月29日

チッチキチ 凸(≧∀≦*)

前でブログで見てて欲しかったチッチキチをそらちゃん(Sora Tatham)がくれたーicon06
チッチキチ 凸(≧∀≦*)
しかもやさしいそらちゃんはたっくさんくれて、牛教や会社メンバーにあげましたーface03

最近、牛教メンバー以外で、ブログに載せたもらえたうれしすだったことを記事にしてみますたface05
(IE表示50%にして自分が映るようにしてキャプチャしたから画像長いw)

そらちゃんのとこ
チッチキチ 凸(≧∀≦*)
http://style.slmame.com/e216974.html

minaさんのとこ①
チッチキチ 凸(≧∀≦*)
http://mina.slmame.com/e211554.html

minaさんのとこ②
チッチキチ 凸(≧∀≦*)
http://mina.slmame.com/e217363.html

ナチュラム行ったときに、スタッフのうっちーさんが撮ってくれた記事
チッチキチ 凸(≧∀≦*)
http://cafeprimity2007.slmame.com/e213883.html

うれしす(*´ω`*)

同じカテゴリー(ともだち)の記事画像
KOREAなスキン (・∀・☆)
有名人との一日 ≧∀≦*)ゞエヘッ
撮影してもらた(*≧∀≦)
同じカテゴリー(ともだち)の記事
 KOREAなスキン (・∀・☆) (2008-05-02 00:32)
 有名人との一日 ≧∀≦*)ゞエヘッ (2008-04-23 02:06)
 撮影してもらた(*≧∀≦) (2008-03-08 15:17)
Posted by Aquos at 12:00│Comments(3)ともだち
この記事へのコメント
うちのブログ載ってないや〜ん;;
セクスィファッションスタイルのあくちゃ載せたのに^^;
う〜ん、次もっと凄いの載せてやるーw
Posted by ティファニー at 2008年04月29日 20:45
お、ありがとー!
てか、リンク貼ってくれてたんだ!w
うちもリンクはるおー><
Posted by mina Cookiemina Cookie at 2008年04月29日 22:44
>てぃふぁちゃ
今回のは、「牛教メンバー以外で」って上にも書いたんだけど^^;
「牛教メンバー以外でほかにも載せてもらったよー」って意味ねw
もちろん、いつもてぃふぁちゃやぴよちゃ、ほかのメンバーが
載せてくれてるのはいつも見てるし、うれしいかぎりです^^
いつもありがとね^^

>minaさん
ε=( つ・ω・)つ ヨロチクビ
Posted by AquosAquos at 2008年04月30日 02:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。